2011年8月4日木曜日

視界の端のアイツ

決して黒光りするGのことではございません。ええ。


ブログパーツ、かわいいのチョイスしてますが、ご堪能してますか・w・

リカちゃん人形はばしばし着替えさせてあげてください。
服や髪型がかわりますよ 「きせかえをする」ボタンからどうぞ。 窓閉じたり、別のページ行くとリセットされるのでそれまでご堪能を。

「勝手にかえていいの!?」って声もありそうですが、上にあるとおり、その場だけのお着替えとなりま~す・x・ 


・x・←もちょっと、お着替えを・・・いっつあいりゅーじょん!




・ グラデーションになってみました 



下のハム子、餌がクリックであげれます、マウス追ってくるんで、上に重ねて見たらかわいいですよ~。
体型のぷにっと具合もなかなか好みです・w・


今日のうちの家のリカちゃん。

夏っぽ~く(今夏だけど)涼しげ&かわいげで!


















それにしても、サイト、どこになんのアニメーションいれよう・・・。
追記:と、発言した5分後には思いついて入れてたそうな・・・。

2 件のコメント:

  1. さっきハム子にエサあげました。毛繕いしてます。
    水がからっぽなんであげたいんだけど。。。無理?

    返信削除
  2. keikoさん>
    水はちゃんと入ってて減りませんよ~ よく見たら、全部水色になってますよん・w・

    返信削除