2011年8月1日月曜日

あー忘れてたw

はぁん・ひーたー ・x・ノ


明日は第二の土用の丑の日ですって~ 二つ目なんて、存在すら忘れてたw
今回は何も言われてなかったんですが、出ましょうか~?言ったら頼むわ~ってなったので、授業のあとにいってきます・x・ノ


ずっとフルで焼くとこ回すんで、意外と待たなくてすむと思われます
ぜひともいらっしゃーい ・x・ノ  三   うなぎや

ちなみに、うなぎ定食が1480円くらいで、ひつまぶし(一人前)は1700円くらいだったと。
(レジは担当してないからよく覚えてなひ) ここからだと、一番近いのは八万店ですかね・x・?



今日のおまけ

なんなんだ・・・このクオリティの高さは・・・。特にナレーション。
こういうの、大好きです・x・☆ 音声があるところで、どうぞ。

4 件のコメント:

  1. うなぎをまた買うことはできませんなぁw
    1匹300円くらいならwww

    返信削除
  2. 2回目のうなぎの日なんて、初めて聞いた(笑)まだ食べたいという人を煽っているのか、食べられなかった人のセカンドチャンスなのか。。。でもお願いされるぐらいだから、けっこう知られた日なのかな?

    動画見ました。最初ほんものかと思ったよ。ナレーションの声そっくりだな!でもいいのかな?賃貸っぽいのにかなりの大改造。。。

    返信削除
  3. 第2の丑の日??
    初めて 知りました。

    そういえば、お寿司売り場で働いている友人が2月の節分以外にも 季節の節分ってのがあって、その都度 恵方巻きの巻きずしを売るそうな・・
    いろいろありますね~

    返信削除
  4. koumeiさん>
    うなぎお高いですもんね~
    そして300円、金魚なら大丈夫です・w・b

    keikoさん>
    いえいえ、暦の分け方であるんですよ ただ、言いだしっぺはそこらへん区別しなかったみたいですねw

    おうちは後日、元に戻したそうな。

    miyacoさん>
    そうそう、すっかり忘れられてるんですけど、いろんな日があるんですよ~

    返信削除