2011年7月25日月曜日

・x・ノ はぁん
そうですね、土曜日はお出かけしてましたが・・・。実は最初はあんま~り乗り気じゃなかったんですが、コーナン(この人ホームセンター萌えです)に行くと聞いて、まぁいっかな~と出かけたら・・・。



まぁ、愛らしい子ネコ!あーん、写真撮りたかった!!!藍住図書館万歳!
黒みが強い灰色で、人慣れしててちかくのおばちゃんの足にじゃれてました。めんこいのぅ、めんこいのう!が、近くに母さん(猫嫌い)がいたため、目で愛でるのみに・・・。ぐむむ。

が、おばちゃん、いくらかわいいからって、「車に轢かれたら危ないけん~」って、職員の人に渡すのはやめなさいな・x・;ほら、職員のお姉さんも猫嫌いなのか、顔がひきつってるでしょ!!!そこで、「ありがとうございます」と、受け取れたお姉さんもプロだ・・・。まぁ、裏口から放りだしたのか、後でまた入り口のほうに来てました。
その後、お姉さんは本の整理してたんですが、軍手はめてました・・・。

そうですねぇ。就職できたら、何か飼いたいですね。とりあえず、お留守番できて暑さに強い子だ・・・!

おっと、他にも行きましたよ。フジ行って、今日着てた服買いましたし。割引に割引が重なってΣ・x・な、お値段になってました。ナイス、バーゲン。



そして、今日もコーナンはよかったです・x・☆ ただ、虫駆除コーナー。そんなでかい飾りはいらん・・・。

4 件のコメント:

  1. コーナンたのしいですよ。しかもなぜか小松島より藍住がたのしい。
    「こんなもの誰が買うん??」的なものがいっぱいの
    ある意味パラダイス。
    でっかい食器用洗剤とか(3リットルぐらいの^^;)買っちゃいます♪

    返信削除
  2. 藍住のコーナンって確かペットショップがありましたね。
    癒し空間抜群です。

    今の家に住むときによく利用させていただきましたw

    返信削除
  3. 私はきのう、ドラッグストアに買い物に行ってきました。ドラックストア好きですね~昨日も洗剤・シャンプー・化粧品・・・・ついつい買いすぎてしました。

    返信削除
  4. keikoさん>
    そうそう、藍住の大きいんですよね~ 小松島は行ったことないので分からないですけど。
    よく、買わないだろうと思われるとこたくさんうろついてます・w・

    koumeiさん>
    そうそう!まず、そこですよ!ロシアンブルーの子ネコに見入ってました。
    なんでも売ってるばっちこーいですね!

    miyacoさん>
    ドラッグストアも、うろつきにいいところで。
    なんか・・・新製品に弱いです・x・;期間限定なんかね・・・w

    返信削除