2011年7月22日金曜日

アンバサが輝くあのとき

はぁん・x・ノ
おお、久々にブログがコメントいっぱいでうれしいです・x・☆ なんだかんだで反応あると、やる気もでますね!

うなぎですが、ガンガン焼きまくってたのでお客さんそんなお待たせしてないでよかよか。普段からそのくらいのペースでお客さんさばけたらよう・・・。
なに、ちょっとくらい忙しいのは問題ないのです。問題はお客さんため込むことですよ!

ああ、それと、お残ししてる人が少なかったです。たいてい、ご飯とか残す人いるんですけどね。
きれ~にご飯粒も残ってないわ、な人が多くてよかよかでした。




さて、どこぞの孔明先生がアンバサに過剰反応してたので・・・。
*おおっと* 猫動画は下記事ですよ!


。                    コメント流れるの嫌な人は「・・・」を押してくださいな↑
プレゼンで紹介した動画のシリーズのパート1 

説明とキャラ制作がメイン。この人のいいところはこう、細かい解説があるところです。しかし、いい声だ。音が出せるとこで見るのがおすすめです。

で、問題のアンバサ劇場



したことある人なら分かる恐怖。どうしてこうなったアンバサ君。神回です。


 アカウント取ってないと見れない動画サイトなんですが、コメントがすっごく自由に書き込めるからでしょうね。youtubeもコメントはアカウント持ちでないとダメですし。

こうやって、外部に出すと持ってない人でも見れますね。便利だ・x・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿