2011年7月28日木曜日

夢は旅人 三・x・

・x・ノはぁん

ええ、たった今派遣でうんじゃらこっちゃらの話してましたが・・・。

うーん・x・; そもそも、徳島にいるのがどうなんだろと?今いるだけ~な感じですし。
まぁ、かと行って他のとこに思い入れがあるわけでもな・・・い・・・わけじゃーない。

なんだかんだで、都市圏近いほうがいいですしね。それに・・・。
イベントに出かけるには近いほうが断然いい!!!


ええい、好きなことできないなら、生きてる価値も何もない!
生きてる意味ってのは求めてないけど、生きているからにはってのはありますね・x・


うーん、しかし、親がなんて言うか。えー、でも、ずっと徳島いるわけじゃ~ないんでしょ~。
で、徳島で就職したら、そのままいそうになりそうだしな・3・



要訳すると、就職については一日でも早くしたいけど、徳島で探して就くのはどうなんだろ・・・ うむむむむってとこです。
よそ行ってから探したほうがいいのか、徳島にいるまま探したほうがいいのか、どうなんでしょ?



あ、タイトルは・・・、言ってみたかっただけです。だって、旅なんてしたら日焼けしちゃうじゃないか!

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. あぁ、削除してしまった。まちがえた。。。
    若いうちにいろんなところへ行っていろんな世界を見てきてくださいな。結婚したらもう無理だぞ。

    返信削除
  3. そうそう…結婚したら自由がなくなりま~す。

    よく耳にします(^^)/
    夢は見るものではなく叶えるものって…

    返信削除
  4. ダブルで返信で・・・。

    結婚か・・・。結婚・・・ ・x・
    なるほど、ちょっと今のうちにいっぱい見てきます 
    三・x・

    返信削除
  5. そぅそぅそぅ、結婚相手によっても人生変わることも…
    自由もお金貯めるのも 今のうちカナ(^^)!
    ご両親の意見にも耳を傾けつつ、自分のやりたいこと、
    今を大事にne(^^)/

    返信削除
  6. ちーママさん>
    ふむむ・・・ いい人生送れる旦那捕まえてきます
    三・x・

    お婿探しの旅か・・・。

    返信削除