2011年7月26日火曜日

うさぎ美味しいかの山・x・

はぁん・x・ノ


よくこれ→・x・vがかわいいと言われます。そうですね、かわいいので愛用してます。
 顔文字を集めたサイトもあり、辞書登録で簡単に出せる方法もありますが・・・ ・w・
自分は手打ちですね。割と簡単です。

「・x・」 の場合。
「・・・」の点と(なんという大雑把な説明)エックスの「x」の組み合わせですね。ね、簡単でしょ・x・v

・x・b とか ・x・v とかも「ビー」とか「ブイ」入れただけですしね。一番↑のは、カタカナの「の」です。
口のところ入れ替えると
・w・ とか ・3・ とか。


・3・を急いで打ってると・2・とか・4・になるのはよくある話です・Д・
それにしても、タイトルの「・x・」が字体のせいでかわいくない・3・

2 件のコメント:

  1. 顔文字いろいろありますね。でもなかなか気に入ったのがないのだ。。。
    (-ω-)とかp(>▽<)qとか、シンプルなのが好きなのだけど
    もう使いすぎてあきた。
    ちょっと探してみます。。。

    返信削除
  2. keikoさん>
    そのうち気にいったのきますよ~
    ゚Д゚も好きなんですけど、使ってる人が多いんですよね・3・

    返信削除